ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

GENICショートカット大谷

初めまして!大谷です。
今回はBlog1発目なので、自己紹介をさせて頂いきます!

大谷綾香(おおたに あやか)です。

  
好きな食べ物→カルビ、ヨーグルト  
お洒落好きです(°∀° )♡
古着好きです(°∀° )♡
帽子好きです(°∀° )♡♡

中高→陸上ハードル選手。

高校時代で、インターハイ出場する。

24歳まで、アパレルや眼科の事務職などなど色々な職業に就く。


24歳で意を決して、美容業界に踏み込む。

北本市の美容室で約2年働らき、地元に戻ってきました。

あまり話した事のない高校の陸上部の先輩→菊地さんから、

「俺の力でなんとかする!」

と強い言葉を頂き、4月からJ-GENICにお世話になる事になりました。
とても頼りになる先輩が近くにいて、指導して下さるので、とても安心しています!




これから先輩との距離も近づけつつ、GENICで、お客様と色々なお話をしながら、綺麗のお手伝いが出来ればと思います!!!

今は、先輩の力でなんとかして頂いたのか、カット練習からさせて頂いているので、まずはメンズカットからだと思うので、men'sをかっこよくする事を目標に頑張ります☆☆
お喋り好きなので、たくさんお話出来たら嬉しいです(°∀° )!
これからよろしくお願いします(´౪`)

-未分類