ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

いちばん使うからこそっ!

コンバンワ!

あけましておめでとうございます☆

大谷です!

.

.

.

今日は、凄く時間が空いたので、なかなか出来なかった、あそこを綺麗にしました!

.

.

絶対に、一番使う、でもなかなか掃除しない、それは...

.

.

.
「椅子」です。

.

.

いつも座って頂いている椅子が、こんな状態という事をお見せするのは、とても心苦しいのですが・・・(>_<)(>_<)(>_<)

.

.

激ヤバ写真。。



すみません。。汚いです。

スタイリング剤やら、手あかやら、積もり積もった汚れです。

.

.

.

そんな状態を、いつまでも放っておけないタイプなので...!

.

そりゃーーーー!今日しかないでしょッ!

.

.

.

という事で!

.

.

せっせと磨きました☆☆☆

.

.

.

.

1つの椅子を綺麗にするのもなかなか時間がかかり、10台あるので約3時間くらいかかりました。

.



.

.

.

やりましたっ!!!

ピカピカです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪!!!!

.

.

こんな綺麗になったら、やった甲斐がありますネ!!!気持ち良いっ♡

.

.

これからは、こまめに綺麗にするように心掛けます(*´ω`*)

.

.

-未分類