ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

アイラッシュスパ初体験!

こんにちは☺️

.

.

昨日はラビの勉強会で初めて

アイラッシュスパ

と言うものを体験させていただきました!

.

.


.

.

まつげについている汚れや

取りきれなかった化粧汚れなどを

綺麗に取り除きます✨

.

.

私は花粉症持ちなので花粉の時期など

スッキリサッパリすると思います!

.

マツエクなどをしていると

どうしても目を気にして

綺麗に洗顔をできなかったり

落としきれなかった化粧汚れなども

あるかと思います。

.

このアイラッシュスパだと

しっかり細かい汚れも落としてくれるので

そんな方にはぴったりだと思います☺️

.

.

そろそろ夏も近づいてきて

毛穴の汚れなども気になる季節に

なりますね( ´・_・`)

.

そんな時はこのアイラッシュスパで

スッキリしましょう!!


.

.

.
もちろん夏に向けてのスタイルチェンジも

お待ちしておりますねっ💓(笑)

-未分類