ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

私の溺愛フード ❤︎

こんにちは !

2回連続の柏木です ✌︎('ω')✌︎

今回はプライベートのお話 です(笑)

この間、人生で初めて
スカイツリーに行ってきました~ !

20170713-072703.jpg

やはり生で見る
スカイツリーは、とても大きかったです。

そしてそして
スカイツリーで食べたものがこちら。

20170713-072738.jpg

抹茶とほうじ茶と玄米茶のアイスです ❤︎

こちら3種類のアイスがのっていて
すっごく美味しかったんです (´-`)❤︎

私は大の抹茶好きでして、、

抹茶のスイーツを
溺愛しております。(笑)

夜は抹茶ビアガーデンにも
行きました ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

抹茶のビールやワイン、
抹茶の食べ物がたくさん。。

20170713-072815.jpg

好きな物に囲まれ、
最高に幸せでした ❤︎

抹茶ビアガーデンは
期間限定で9月30日まで
御茶ノ水でやっています (≧∇≦)

興味がある方は是非 !

抹茶好きにはたまらない
ビアガーデンだと思います ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤︎

さて、来週は
熊谷はうちわ祭り !

ということで、、

お祭りの前に是非髪を綺麗にしに
来てください ^o^ ✂︎

暑くなってきましたが、、

genicでお待ちしております ♪

スタイリスト 》 柏木 ななこ

-未分類