ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

☆ 9月のスタッフのお休みのお知らせ ☆

こんにちは !

柏木です ^ ^

9月のスタッフの
お休みのお知らせを致します ☆

・ 沼本 》 3日
・ 柏木 》 4日、20日、25日、27日
・ 大谷 》 3日
・ 鎌田 》 8日、22日

◎ 尚、毎週火曜日は定休日となっております。

皆様にご迷惑をおかけする場合も
あるとは思いますが、
ご理解の程、宜しくお願い致します m(__)m

ではでは最後に、
私の最近のお気に入りのお店を
ご紹介させて下さい。

大宮のマルイの中にある
和食やさん 〝 とろ麦 〝
というお店です。

20170907-153847.jpg

このお店は和食やさんで、
とろろの種類がたくさんあり
凄く美味しいんです ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
(この写真の私が選んだとろろは
納豆とろろです)笑

ごはんも、
もち麦ごはんや雑穀米などを
使っていて、
美容にも健康にも良い定食がたくさん。
(しかもごはんはおかわり自由!!)

美味しくて美容、健康にも良いごはん
大好きです ❤︎ 笑

初めて行った時からお気に入りになり、
この間は一人でも行ってしまいました。笑

凄くおすすめなので、
ぜひぜひ皆様も一度
行ってみて下さい (╹◡╹)♡

スタイリスト 〉〉 柏木 ななこ

-未分類