ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

話題のクセストパー !!

こんばんは !

柏木です ^ ^ ♡

10月に入り、少しずつ寒くなってきましたね。。

夏が大好きな私は
冬は本当に苦手です。
(もう冬だと思っています)

着ても着ても、寒いのです。笑

ですが今食べたいのは
ミニストップの和栗ソフトクリーム、、

だいぶ矛盾しております柏木です (´-`)笑

皆さん、体調管理には
十分お気をつけ下さい m(_ _)m

さて、本題です

この間は、中学の後輩ちゃんが
ストレートをやりに来てくれました~ !

やったのは
今話題のクセストパーー !!

毛が細く、全体的に大きなクセがあり
特に顔まわりのクセが強い彼女。

〈 before 〉

20171006-204622.jpg



〈 after 〉

20171006-204707.jpg

20171006-204757.jpg

20171006-204829.jpg

とってもツヤサラな髪 ♡
顔まわりのクセもスッキリと、
全体的に綺麗なストレートになりました ♡

クセストパーの良い所は、
人間の髪の生え方はそのままに
自然なストレートになること。

今までの縮毛矯正の様な、
不自然に真っ直ぐすぎる髪には
ならないのです。

自然なストレートが、
やはり良いですよね (^ω^)

髪のクセでお悩みの方、
是非クセストパーを試して頂きたいです ♪

ゆき来てくれて
ありがとう ♡♡

20171006-204858.jpg

皆さまのご予約を、
スタッフ一同
お待ちしております ^ ^

□ J-genic instagram □

ID : jgenic_hair で検索

インスタも是非見てみて下さい ♡

スタイリスト 〉〉 柏木 ななこ

-未分類