ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

今年初雪(*゚▽゚*)

.

.

.

こんにちは鎌田ですー!(*゚▽゚*)

.

.

いやー降りましたねー、、

雪ィ!!!!!!!

個人的に嫌いではないんですけど

とにかく寒いのは苦手です😭

.

.

.

またちょっとプライベート記事に

なりますが女子旅に行って参りました!

.

.

今回は伊豆に行ってきました☺️☺️

朝から対島の滝にいって、朝活っ😂

. . .

.

すこし時期も早いですが

いちご狩りにも!!

. . .

そしてその後雨の中、

シャボテン公園!!!(笑)

可愛かったです、、 、

カピバラさん寒すぎて露天風呂に

入ってなくてすこし残念😖

.

.

.

てな感じで美味しいものもたくさんたべて

超絶満足な旅行でした(*゚▽゚*)いぇい

.

.

.

それにしても新年早々雪についての

トラブルが多い鎌田ですが

そんな寒さにも負けず明日は

ディズニーシーに行って参りますwww

.

.

ディズニー好きの人がいましたら

次回への参考におススメスポット

教えてください😆😆(笑)

では!!✳︎

-未分類