ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

☆ 6月のスタッフお休みのお知らせ ☆

こんにちはっ

柏木です ʕ•ᴥ•ʔ

6月のスタッフ

お休みのお知らせです ☆

沼本 〉〉 18日、27日

柏木 〉〉 13日、20日

大谷 〉〉 3日、11日

鎌田 〉〉 8日、14日

尾澤 〉〉 6日、22日

宜しくお願い致します m(_ _)m

そしてそして

5月15日!

私と尾澤さんで

埼玉県理容美容専門学校の

就職フェアに行ってきました〜 \( ˆoˆ )/

私と尾澤さんの母校の美容学校です ♡

(実は地元も一緒で、小学校と中学校も一緒なんです)(笑)

4年前は、私も生徒として

参加していた就職フェアですが、、

今はもう、美容室のスタッフとして

生徒さんにお店の説明をしてるなんて (°_°)

懐かしくも、不思議な気持ちでした (´-`).。oO

生徒さんたちは皆いい子達ばかりで

お店のアピールをたくさん

してきました ✌︎('ω'✌︎ )(笑)

そして懐かしの

お世話になった先生方にも

会えて、本当に嬉しかったです (*´∇`*)♡

来年の4月が楽しみです ♪

尾澤さんと ♡

コルクボードも作りました〜

皆仲が良いのです ✌︎('ω'✌︎ )

良き休日でした (๑・̑◡・̑๑)♡

stylist 〉〉柏木 ななこ

-未分類