ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

クセストパー横浜店に勉強見学に行ってきました。

こんにちは。大谷です。

9月入りましたね。

台風などで急に寒くなったり、土砂降り・雷で天候も難しいですね。

.

.

8月29日にクセストパーを作られた社長のお店が横浜にあり、オーナーと鎌田と3人で行ってきました。

.

1日行かせて頂き、ヘルプに入ったりして、真近で施術を見させていただき、とても勉強になる事が沢山ありました。

.

.

店長さんや他のスタッフさんの動きだったり、

仕事に対しての情熱やお話をたくさん聞き、

見習うところがいっぱいありました。

すぐには近くことは難しいと思いますが、

徐々にでも近づけるようにしたいなと思いました。

.

.

.

.

クセストパーの施術時間が圧倒的に短いという点を、

私たちも実践してやっていきたいと感じたので、

昨日、早速試みました。

.

まずは、今まで継続してクセストパーをしにいらしてくれている顧客のお客様のみになりますが、

横浜店でもやっていたような施術に変えました。

今までとやり方がすごく変わったわけではありません。

ちょっとの事だけで、大幅に時間短縮ができたので、

とても良かったです。

.

いままでクセストパーだけでも3時間かかっていたお客様ですが、

毛先にデジタルパーマもかけて、2時間半くらいでした!

しっかりクセも伸び綺麗な仕上がり具合で、

お客様も喜んで頂けました!

.

※スピードが早い理由としては、何度もお店でクセストパーをされていて、髪の状態がある程度わかっているからです。

新規の方は、髪の状態がわからないので、それなりのお時間はかかってしまう場合もございます。

.

.

良いスタートが出来たので、

この調子で、徐々にレベルupをしていけたらなと思います!!!

-未分類