ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

ネイリスト亀井さん ♡

こんにちは ^ ^

柏木です !

この間、ネイリストの亀井さんの

カラーをしました ✌︎('ω')✌︎

亀井さんは、いつも私の

ネイルをやってくれている

ネイリストさんなんです !

そして、可愛い後輩でもあります (*´꒳`*)

ブリーチで明るく抜けきっていた髪を

暗めブラウンのグラデーションカラーに

チェンジ ♡

(少しハイライトも入っています)

snowばかりですみません (笑)

(顔は実物とは異なります)

お互いに、カラーとネイルを

やり合いっこしているのですが、

いつも可愛いネイルをしてもらってウキウキなので、

毎日の生活を豊かにしてくれる人の

一人です。(笑)

ありがとう亀井ちゃん ♡

皆様も、ネイルをするなら

是非一度 nail&eyerash RAVI へ ♡

ジェニックの下の階ですよ ╰(*´︶`*)╯♡

stylist 〉〉柏木

-未分類