ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

わたしの夏休み。

こんにちは。

大谷です!

.

.

先月にわたしの遅めの夏休みを頂いて、

沖縄にひとり旅行に行って来ました!

.

.

今までひとりでどこかに行く事が出来なかったので、

ひと回り大きくなろうと思い、遠い沖縄へ!笑

.

.

飛行機も

飲食店も

沖縄も

全部が初めてだったので、

行く前から不安しかなかったです!笑

.

.

でもなんだかんだ、行けました!笑

.

.

次の日からの観光は、

沖縄に住んでいる友達にお願いしてたので、

ひとり旅とは言えないかもですが、

私にとっては、来たまでで十分ですっっ!!!笑

.

.

今回沖縄だったので、

ゲストハウスに泊まりました☆☆

沖縄には安くてたくさんゲストハウスがあるので、

綺麗だし、めっちゃ使いやすかったです!

宿泊者の方とも仲良くなりました♪

また会えるかわかりませんが、

一期一会、とてもいい思い出になりました◎

.

.

.

沖縄と言ったらやっぱり海ですよね!

.

.

見えた瞬間テンション上がりますね!!!

.

魚も見えるくらい透き通っていて、波も穏やかで、

青色、水色、エメラルドグリーンのような、

なんともいえない色で

日光によっても色の見え方が変わって、

ずーっと見てても飽きませんでした\(^^)/

.

.

.

友達のお陰で、

すごく色々な所を回れました!

シーサーと貝殻で手作りの置き物を作ったり、

写真撮ってもらったり、

友達とも久しぶりだったので、

話が尽きなくて、本当に楽しかったです♪

.

.

.

綺麗な写真をたくさん撮ってくれました♪

沖縄は良いところなのは知っていますが、

行ってみて体感するとやっぱり違いますネ!

わたしも沖縄好きになりました!

.

.

.

.

実は、、

10月に夏休みをもう1回取っていて、

それも沖縄にしました!笑

次は行けなかった所を回ろうと思って行って来ました☆☆

.

.

その時の話は、次回のblogにしようと思います♪

-未分類