ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

染めてもらいました!!!

こんにちは!!
アシスタントの尾澤です☆
私は毎月先輩方に染めてもらうのですが
今回は、、、、、、ほぼおまかせカラー!!!
GENICスタッフの大谷さんに染めてもらいました☆
無加工でこの発色!!!!!!
暖色が大好きな私はなかなか選択しないカラーです!
最初はすごく見慣れなかったです(笑)
黄色はしたことがなかったので新鮮でした♪
根元の色はカーキに近い色味になってます!
毛先に少し入れても可愛いですし、もみあげのところに色を入れて
耳にかけた時にチラッとみえるのも可愛いです♪
もちろん、インナーカラーでいれてもgood☆
皆さんも是非派手めなカラーをしてみてください☆

-未分類