ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

緊急臨時休業のお知らせです。

平素よりJ-GENICをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当店は、新型コロナの緊急事態宣言を受けてからも、通常営業をしておりましたが、

この度、急ではございますが、4/20(月)~4/30(木)まで臨時休業をすることにいたしました。

ご予約をいただいていたお客様には
大変ご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

感染拡大防止の為、大切なお客様や周りの皆様・スタッフの安全を守る為、
何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
また期間の変更などがありましたら、こちらからご報告させていただきますことをご了承ください。

状況が日々変わり、終息がわからず皆さまも不安に過ごされていると思います。

自粛中も今までにないくらいのストレスを抱えているとは思いますが、
早く終息させるためには、今頑張るしかないと思います。
感染者の方を懸命に診てくださっている医療従事者の方々をはじめ、
尽力いただいている様々な方々には感謝の気持ちと、
私たちが今しなければいけないことをしっかりと考え行動しなければいけないと思います。
これまで動いてくださっている方たちの努力を無駄にしないようにしたいですね!

また落ち着いて日常生活を安心・安全に過ごすことのできる日がきて、
笑顔で皆様にお会いできる事を、スタッフ一同心より楽しみしております。

J-GENIC 店長 大谷

-未分類