ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

☆スタッフBirthday会☆

先日3月生まれのスタッフBirthday会を行いました。

私も3月生まれでみんなに祝って頂き、スタッフとの思い出写真がいっぱい詰まったアルバムみんなでいただいたケーキ(^_-)-☆ほんとにありがとうございました。

私もジェニックに入社して、10年目に突入になりますが、ほんとジェニックに入社してここにいれること・・・感謝の気持ちでいっぱいですヽ(^。^)ノ

オーナーをはじめ、みんなスタッフ思いだし、いいスタッフがそろったなと感じてます。

ありがとうございました。

と、いうことでジェニックではお誕生日月に必ず、全員そろったBirthday会やっています。

サロン内でも、他いろんなイベントもやっているんですよ♪

次は・・・入社式ですね☆

またその時は、アップしていきますので楽しみにしていてください。

J-genic ディレクター 橋本


-未分類