ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

風がやばい。。。

あんまり強風だとせっかく髪を綺麗にしても瞬殺です(´Д`;)

そんななか、中島は結婚式のヘアメイクの打ち合わせに行ってまいりましたー

昨日の暴風雨で家に着く頃にはぐっちゃぐちゃでしたがww

 

でも久々にセットを専門にやってる美容師さんの技術が見れて

とっても勉強になりました(・Α・)b

やっぱりやってもらわないと解らない事も多いですね!

参考になるところも沢山あったので、営業で使うのが楽しみです(´ー`*)うふふ

皆様、結婚式からデートまで!

お気軽にセットしに来てください(^0^)/

スタイリスト:なかじま

 

 

-未分類