ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

はじめまして

はじめまして☆! 金子ネスティです。自己紹介したいと思います(@ ̄p ̄@)

18歳 名前を見て分かるようにハーフなんです。○ 好きなことはお買いもの

バスケットボールです(^_^)/部長をやっていたので体力には自信があります。

 

入社して一週間が経つところです。お仕事はすごく楽しいですヽ(^。^)ノ←

まだまだ分からないことだらけです、先輩方には迷惑かけてばかりです、、

新人でもあり、お店では一番年下なこともあり誰よりも大きな声で元気よく

明るく接客していきたいと思います!シャンプー試験にも合格したので!!

たくさんの人にシャンプーに入り「気持ちいいね♪」って沢山言われるように

頑張ります!!! 絶対に絶対に・・・眠らせちゃいたいと思います(^^)☆。

 

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。

 

J-GENICオープンモデリスト / 金子ネスティ

埼玉県熊谷市/美容室/美容院/ヘアカラー/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

 

 

 

 

-未分類