ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

ご協力ありがとうございました!

こんにちわ^^

今日は、今月初めに行って大盛況だったチャリティキッズカットの結果報告表を制作いたしました^^

 

初めての企画にも関わらず、たくさんの方に来ていただけてほんとにありがとうございます!

昨日店長が寄付してきましたのでご報告とさせていただきます^^

 

 

埼玉県熊谷市/美容室/美容院/ヘアカラー/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

 

今回の最年少!10か月のあすかちゃん(^O^)

人生初カットを担当させていただきました^^

パパもママも喜んでくれたのでよかったです♪

 

偶数月に行う予定なので皆さんぜひきてください!!!!

 

 

 

埼玉県熊谷市/美容室/美容院/ヘアカラー/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

 

J-GENIC スタイリスト 入曽亜紀

 

埼玉県熊谷市/美容室/美容院/ヘアカラー/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

 

 

 

-未分類