ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

すーぱー女子会(゜o゜)

 

どーもー!

杉本ですー!

今日はプライベートショット満載です^^

 

いちまいめー

近くの居酒屋さん♪

入曽さん、野口さんと3人で語りました!

初上陸ですがとてもおいしかった(^O^)(^O^)(^O^)

 

 

ねくすと!

ずっと気になってたカレー屋さん♪

ナンが食べたくって!

入曽さん、新人の金子さんといきました!

ほんのりあまくて おいしかったです(^O^)(^O^)

 

ねくすとー

あ!これは5月6日のBBQの写真でした!

ちなにみ同期の中島さんの

つまみ食いを激写したものです!!!!

まったくーなかじったらヽ(^。^)ノ

 

てか食べ物の話ばかりになってしまいました!笑

ではまた更新します!

 

J-GENIC スタイリスト 杉本香織

 

熊谷/美容室/美容院/ジェイジェニック/デジタルパーマ/縮毛矯正/ヘッドスパ/超音波エクステ/トリートメント/

 

 

-未分類