ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

気分はHAPPY♪

こんにちは(*^^*)
今日は、野口がブログ担当します●~*

先週の新人歓迎会で久しぶりに高校の制服を着ました!
1年ぶりなだけに気分もルンルン♪
が、スタッフからはブーイングが…(・.・;)
1年立つともう無理があるもんなんですね(笑)

高校時代は、みんなヘアセットして学校へ通ったりしてたのを思い出します☆彡
美容室でセットしたような感じの子も文化祭でいました(^^)

入社してからは、各自セットしてから朝礼に入ります!

そんなスタッフの今日のセットは!?

熊谷/美容室/美容院/ヘアカラー/熊谷/ヘアサロン/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

左:杉本さんがゆるふわアップスタイル!
右:金子さんがツインテールアップスタイル!
で可愛らしく(^○^)/

ジェイジェニックでもヘアセットを受け付けています☆
結婚式やパーティには、もちろん!
素敵なヘアスタイルをお作りします(*^^)v

梅雨も越えれば、お祭りの季節!
楽しいうちわ祭り等のときは、特別!

*ヘアセット  ¥1580
*着付(要予約) ¥2100
*ヘアセット+着付 ¥3680

で受け付けています。

可愛くセットすると気分もルンルンになりますよね♪

是非、ジェイジェニックでプロデュースさせて下さい!
お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

J-GENIC バイスモデリスト 野口早紀

熊谷/美容室/美容院/ヘアカラー/熊谷/ヘアサロン/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

-未分類