ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

久しぶりの菊地ですよー!!

5/16

こんにちは!
月に一週間勤務の菊地です☆
ブログ更新を待ちに待ちに待ってました!!

昨日定休日で毛髪科学講習&ヘアーショーへ
サロンスタッフみんなで行ったので皆様にもご報告(^^)/

午後一番で野口と一緒に池袋へ毛髪科学講習

最後に筆記試験があるのですが
何とか合格点を頂きました☆

菊地93点
野口87点

野口は最近幾度となく挑戦した車の免許をやっと取得したらしいです!
車は90点以上が合格だったみたいなので、野口さんは毛髪に関しても
ちょっと勉強が必要かな?(笑)

そのあとは出てすぐ品川のステラボールへ!!
『kakimoto arms』によるコレクション!

そこでは大塚 宮本 入曽 菊地 野口 五味 金子の七人で参加★
皆が感じたのは

カットの姿勢!!

みんな黙々と切ってたんですが
格好良かった★

上手くても上手くなくても上手く見せるのはやはりこれ!!!
お客様の目の前で格好良い技術が出来ないと
なんか微妙ですもんね(笑)

見せる技術はヘアースタイルだけではないという事★

そこ後は恒例の お酒と焼き鳥 !!

今日から始動してますよ!

格好良い技術!!
格好良いスタッフ!!
格好良いヘアースタイル!!

・・に出会いたい方は是非お待ちしています!!
【特に今週土曜日まで】←僕がいるから(笑)

お会いできるのを楽しみにしています!

ジェイジェニック スタイリスト 菊地 大樹

熊谷/美容室/美容院/ヘアカラー/熊谷/ヘアサロン/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

-未分類