ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

ぷらいべーと

 

どうもこんにちは★★

今日はわたくし杉本

ブロブ更新させていただきます!!

 

 

突然ですが、

わたし見てしまったんです・・・(・Д・;)

 

 

 

これはかわいい後輩、野口さんのリュックです。

・・・・・・

わかりにくいのでアップにしてみましょう!

 

 

え?まだ見にくいですか(・ω・。`)?

ではこれならどうでしょう!

 

 

きゃー!!!!

こういちーKOUICHIコウイチー

光一ファイル\(^Д^)/どひゃ

 

すみませんオチはありません。

本当にすきなんだなーと

心から確信した1日でした!

 

 

そしてそして、

今日ストレートをかけにきてくれたありかチャン❤❤❤

また痩せたなー、あいかわらずかわいいんです!!

ありちゃんの仕上がり写真撮ればよかったな(;Д;)後悔…

 

さらに差し入れまでいただきました(>_<)

 

本当にありがとうございます(>_<)❤❤

これからありちゃんを思いながら

みんなでいただきます!!

 

 

さあ、明日もがんばってお客様を

美男美女に変身させるぞ!!!!!(`・3・)v

 

J-GENIC スタイリスト 杉本香織

 

 

 

 

 

熊谷、美容室、美容院、「HAIR&MAKE J-GENIC」 熊谷、デジタルパーマ、縮毛矯正、ヘッドスパ、超音波エクステ、トリートメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-未分類