ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

ロンジコーンってどうゆー意味?


皆さんこんにちは!オタリスト:中島ですよ!

 

本日はオタクらしくちょっぴりオススメマンガをご紹介です\(^o^)/

 

今回はズバリ!

ヤングジャンプ掲載

美容業界で話題沸騰(だったらいいな)

【ロンジコーン】

熊谷/美容室/美容院/ヘアカラー/熊谷/ヘアサロン/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

はい。美容師マンガです。

絵がとっても井上雄k・・

まだ一巻なんで美容師感は薄いってゆー・・・

今後に期待大ですね。

 

大まかなあらすじは

19歳のヤンキーが色々あって美容師を目指す話です(笑)

主人公がとってもやんちゃなので

もし彼がジェニックに入社することになったら中島は間違いなくビビります\(^o^)/コワス

絶対仲良くなれないwwww

そんな彼の成長を暖かく見守っていこうと思ってますw

 

ジェニックの皆で美容師マンガ読みたいねーって話をしていたら

なななんと

熊谷/美容室/美容院/ヘアカラー/熊谷/ヘアサロン/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

五味君が買ってきてくれましたー!!

ありがとう五味っち!

お店に置いておくので興味があればお気軽にどうぞー!

ちなみにロンジコーンは髪切虫って意味らしいですよ(゜Д゜*)へー

 

スタイリスト:なかじま

熊谷/美容室/美容院/ヘアカラー/熊谷/ヘアサロン/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

-未分類