ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

夢の国レポート第2弾!

みなさんこんにちわ!

中島による中島の為の自己満ディズニーレポートがはじまりますよ!

7/9が皆さん何の日だったか知っていますか?

うふふふ。お待ちかね!ディズニー夏祭り!爽涼鼓舞がスタートしたのですよ!

え?温度差ないですよね?このままいきますよ?

 

渋る旦那を無理やり連れて!行ってまいりました!

まず第一関門抽選・・・・

正直ディズニーフリークの皆さんをなめてました。
熊谷/美容室/美容院/ヘアカラー/熊谷/ヘアサロン/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

皆トイストーリーマニアに行くだろうとふんでいたんですケド・・・

熊谷/美容室/美容院/ヘアカラー/熊谷/ヘアサロン/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

流石っす。1時間待ちました。予想外。

 

6回公演で4回は爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ(予選)

残りの2回は爽涼鼓舞ザ・ファイナル(決勝)

 

無事、ファイナルに当選!

これハズレてたら泣いてました。マジで。

熊谷/美容室/美容院/ヘアカラー/熊谷/ヘアサロン/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

他がハズレても全部見ます。

それはもう、旦那との温度差はやばいですよ。

でも知りません。全部見ます(笑)

熊谷/美容室/美容院/ヘアカラー/熊谷/ヘアサロン/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

ご機嫌が急降下なダーリンと戦いながらいよいよ始まりました!なんと真ん中5列目!

濡れます。

間違いなくずぶ濡れです。

でもカッパなんてもんは着ません。

 

爽涼鼓舞ザ・ファイナルの動画です←是非クリック!

なんとなく雰囲気が伝わればいいなー

 

まぁその結果がこれです。

熊谷/美容室/美容院/ヘアカラー/熊谷/ヘアサロン/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

絞れます。

 

これから爽涼鼓舞観に行くけど抽選どれ狙いでいったらわからない!って方は

絶対ファイナルにしてください。やばい楽しいです。

ホットチャレンジ狙いだったら4回戦がオススメ!

ハートの女王マレフィセントのコスプレしたドナちゃん戦は熱いです。

好き放題水をぶん撒くドナちゃんの可愛さは異常w

 

皆さん是非みにいってくださーい!

 

スタイリスト:中島

 

-未分類