ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

寒くなってきた季節に♫

 

 

こんばんは!

今日のブログは勝見が担当します★

最近一気に冷え込みおでんとか

お鍋が美味しい季節になりましたね(●^o^●)

ってことでこの前の火曜日に金子さんと

鍋パーティーしちゃいました(゜-゜)

ちなみにお腹が減りすぎ一生懸命作って食べたので

写真撮るの忘れちゃいました(゜-゜)(笑)

私たちはダイエットを意識してヘルシーそうなトマト鍋をしました★

お野菜たくさん入れて美味しくいただきました(●^o^●)

とても美味しく体も温まったのでまた鍋パーティーしたいと思います★

 

J-GENICでは着々とオリジナルシャンプーの開発が進んでます!

シャンプーについているラベルがカッコよく

私はケータイに貼っちゃいました!

菊地さんはシザーケースにも貼っていたので、、、

 

 

写真撮ってみました★(笑)

 

あと少しで発売なのでもう少しお待ちください★

 

アシスタント勝見友恵

 

-未分類