ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

プチ旅行☆

こんばんは♪

今日のブログの担当は勝見です!

先日の休みに勝見はある所に行ってきました☆

それはー、、、

じゃじゃん!

 

横浜です(●^o^●)

中華街食べ歩きからの

山下公園、赤レンガ倉庫、みなとみらいに

行ってきました☆

 

中華街には誘惑がたくさんありますね!(笑)

大きい肉まんに小龍包食べちゃいました☆

あつあつで美味しかったです!(笑)

食べてばっかりではいけない!と言う事で

沢山歩きました!

夜景やイルミネーションシーズンなので

観覧車に乗って夜景を見てきました☆

 

日本で一番大きい観覧車だそうなんです!

一周15分ほどなのですが

宝石のように輝く夜景が見れてとても満足です!(笑)

 

J-GENICでも店内がクリスマスムード一色になっているので

是非ご来店ください☆

 

アシスタント 勝見友恵

 

 

-未分類