ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

ささやかな、、、

こんばんは☆

今日のブログは勝見が担当します\(^o^)/

 

本日からささやかですが

ご来店されたお客様にプレゼントです☆

 

 

じゃじゃーん☆

髪につけるフレグランスサービスです(^O^)

種類も豊富なので

お帰りの際お好きな香りを是非試してください!

 

最近勝見はオシャレなカフェ巡りにはまっているんです☆

最近では

原宿の有名なパンケーキ屋さんに行ってきました\(^o^)/

30分~1時程並びましたが

並んでまで食べたいと思うくらいボリュームもあるし美味しかったです!

何より可愛いんです(*^_^*)

 

 

にこちゃんマークがモチーフで

店内もすごく可愛かったです(^^)

オススメなカフェがありましたら是非教えて下さい☆

 

アシスタント 勝見友恵

 

 

-未分類