ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

チャレンジ!

 

こんばんは♫

今日のブログは

スノーボード猛特訓中で全身筋肉痛の勝見が担当します(^^)/(笑)

今年は色々な事にチャレンジする1年にしたいと思っているのですが

昨日は念願のお料理教室に行ってきました\(^o^)/

お料理教室中は撮影禁止だったので

あまり写真がありませんが、、、

じゃじゃーん!

http://nenejan.files.wordpress.com/2014/01/20140129-175450.jpg

 

バレンタインの季節なので

焼きショコラと

焼いている待ち時間にワンプレートで簡単に作れる

ポークグリルを作ってきました★

1人で参加してきたのですが

参加されていたのは主婦の方ばかりで

凄く手際も良く勉強になりました!(笑)

お土産は自分で作った焼きショコラ♪

 

 

皆さん同じものを作ったので間違えてしまわないように

大きく自分の名前を貼り付けました!(笑)

皆様のお料理知識をご来店の際

勝見に教えてください(゜-゜)(笑)

 

アシスタント 勝見友恵

 

-未分類