ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

Spring J-GENIC✿。

 

こんばんは(゜o゜)金子です!!

昨日はお休みをいただきましたので、

久しぶりの身体を動かしたくてバスケへ行ってきました❤

 

 

小学校からやっているバスケ!!

先週は、副部長も最近バスケを始めたらしく一緒にやりました♬

 

 

.

話は変わってしまいますが、、

 

J-GENICでは、店内バレンタインVer.

 

 

から春仕様に✿。

 

いつもあたしが店内の飾りつけを考えているんです♪

 

 

今回はまだ雪が残っている中、かなり先取りですが

桜がたくさんにしたのと、梅のお花も❤

 

店内の風景ムービーにしてみました!!

 

 

 

そろそろ…J-GENIC新聞も新しいのができるか..も!?

 

アシスタント 金子ネスティ

-未分類