ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

J-GENIC新聞できましたっ(゜-゜)

こんばんは♪金子です( ^^) _U~~

 

いやっ!!!!!金子編集長ですかね❤(笑)

 

J-GENIC新聞があるのは皆さん知っていましたか?

あまり知られていないかもしれませんね(゜o゜)(゜o゜)

 

 

GENICに来てJ-GENIC新聞があったら

ぜひもらってくださいね\(^o^)/

そして、金子に感想を聞かせて下さい!

 

まだ2号しか出ていません!!

 

こんな記事があったら面白いだろうなとか

お客さまがためになる情報を発信できたらいいなと思っています♪

 

今後もJ-GENIC新聞を宜しくお願いします!

 
今日の動画です!!金子メンズカットモデル募集中です♪

 

アシスタント 金子ネスティ

-未分類