ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

残すところあと5日

みなさまこんにちは\(^o^)/

スタイリスト中島です

誠に勝手ながらわたくし4月から産休にはいります(・ω・‘)

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いしますm(__)m

 

 

なのでこれが最後のブログですー

さ、寂しい、、、(゜Д゜;)

 

 

先日のお休みで草津に行ってきましたー

3月なのに吹雪です

湯畑が見たくていったのにそこそこな雪でまったくなにも見えず、、、

散策しようにも滑る滑る\(゜ロ\)(/ロ゜)/うひゃー

2月の雪でお腹いっぱいだったのにさらにの追い討ちでした(笑)

 

気を取り直してもうひとつのお目当てへ!

みなさんご存知ですか?

永井食堂さんを!

そう!モツ煮です!

結構テレビとかでも紹介されていて群馬じゃ有名なんですよ!

しかも美味い!

ちょこっと並びますけどもその価値はありますよ\(^o^)/

赤城インターから10分ぐらいなのでオススメです

ちなみにお取り寄せもできます。並びたくない方は是非(笑)

 

 

 

4月からお休みを頂いておそらく戻ってくるのは1年後かと、、、、

中島さんに会いたい方は是非3月中にご来店くださいな!(笑)

 

 

 

 

 

 

-未分類