ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

ど~も! 前林です(^^)

今日のブログは前林が担当致します!

入社して早1ヶ月が過ぎました!

日々の練習で少しずつ成長してます!

突然ですが、明日あるお客様のフルメイクを

担当させて頂く事になり、とても嬉しくて

さっきお店で泣いてしましました。(笑)

スタッフみんなの前で、とても恥ずかしいところを

みせてしましました。みなさん、すみません・・(笑)

そして、この前連休のお休みを頂いたのですが、

ちょうど雨が降ってしまい、お外にいけなかったので、

趣味のピアノの練習をしてました。♪~

まだグダグダですが、その練習風景を載せます☆

音楽や楽器が好きだったので、中学、高校では

合唱部に入っていました☆

今も家で合唱曲を弾いたりしてます♪~

また新しい曲が上手く弾けるようになったら

みなさんにお披露目したいと思います☆

それではこのへんで ノノ

良い休日を過ごしてくださいね☆~

-未分類