ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

マイブーム

こんにちは(´▽`) 大塚です!

今日は最近のマイブーム?というか飲み物を

紹介したいと思います★

こちら~

ぶどうジュースです!

今まではどちらかというと苦手で飲まなかったんですけど、

CMをみて飲み始めたら美味しくて最近は毎日飲んでいます。

ポリフェノールも入ってるしいいかなと・・・(*´ω`*)

簡単に、ポリフェノールとは植物の苦味、渋味、色素の成分となっている化合物の総称で

自然界に5000種類以上存在しているといわれている栄養素です。

ポリフェノールは強力な抗酸化作用をもつため生活習慣病の予防にもいいといわれているんですよ♪

と、こんな感じなので美味しい+体にもいいのでとってもオススメです(*´ω`*)

私、お酒が全く飲めないのでビールやお酒を片手に料理をつくる感じに憧れたりもするんですけどそれをぶどうジュースでやってます★

やっぱり体の内側からも綺麗になるのがベストですよね!

なのでしばらく続けようと思います★

J-GENIC トップスタイリスト 大塚裕美

今日の動画はジェニック&ラビの営業風景です!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へにほんブログ村にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへにほんブログ

 

 

-未分類