ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

熊谷~赤城山、自転車の旅!!

どーもジェニックのアイドルいがぴーです!

今日お届けするのは昨日の出来事!

 

最近自転車に乗っているのはお店でもブログでもお届けしておりますよね、

そして昨日とうとうサイクリングロードありヒルクライムありシティサイクルありナイトライドありのロングライドをしてまいりました!

店長お誘いいただきありがとうございます\(^o^)/

応援よろしくお願いします↓

にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へにほんブログ村にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへにほんブログ

 

出発は朝7時、ロングだと早くも遅くもない時間ですね。THE妥当(笑)

目標は赤城山の大沼まで行って熊谷に帰ってくるまでで10時間です。

果たしてその結末やいかに・・・

 

結果は無念です(T_T)

時間がもう少しあったら。。。

店長は大沼まで残り約4km、僕はあと約7kmあたりで断念。

すっっっごく悔しい!ちくしょー

ですが店長さすが大人です、この決断は後に良い結果となります。

 

下りはスピードがのるのでブレーキかけながらでも30~40km/h出るのですがこの時すでに夕方4時近く。非常に寒いです。

下るだけ下ってふもとのラーメン屋さんで休憩を取ったらすぐさま出発、5時。

もうかなり暗くなってきています。

帰りは街灯のないサイクリングロードはこわいので街中を抜けていく事に。

 

途中休憩を挟みながら熊谷に帰ってきたのが8時半くらい。

もしあの時引き返さずに大沼を目指していたらきっと下りは真っ暗、帰宅は12時頃になっていたのではないでしょうか。

 

今回は赤城おろしという向かい風にやられて敗北してしまったので来年の暖かい時期にリトライしたいと思います!!

次は絶対に大沼にたどり着いて見せる!

 

 

アシスタント 五十嵐健太

熊谷、美容室、美容院、ヘアサロン、熊谷、デジタルパーマ、縮毛矯正、ヘッドスパ、超音波エクステ、トリートメント、熊谷、   有限会社ジェイジェニック 〒360-003 2埼玉県熊谷市銀座2-30 TEL:048-522-6401 滑川店 Pianeta 〒355-0811   埼玉県比企郡滑川町羽尾2780 TEL:0493-56-6626

 

-未分類