ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

カラーリングしました♪

こんにちわ!!!藤本です!!!

 

最近はだいぶ暑くなってきましたね\(◎o◎)/

 

日差しはとても苦手ですが、天気がいい方が私はテンションが上がります\(^o^)/

 

そして、この間カラーをしてもらいました!!!

 

根本も伸びていたしカラーしてさらにスッキリサッパリです(*^。^*)r

 

カラーは新人の坂ノ下さんに塗ってもらいましたが、やや緊張している模様でした(゜o゜)

 

金子さんにも手伝ってもらい、杉本さんにチェックしてもらい(゜o゜)

 

仕上がりの方は、、、

 

もち、、、ろん、、、

 

バッチリでした(>_<)!!!!!

 

普段からちゃんと練習もたくさんしているのでしっかり塗ってもらえました♪

 

ちなみに色はマットアッシュ系にしました(^○^)

 

そんな一部始終を動画にまとめたので、良かったらご覧になってください♪

スタイリスト 藤本浩未

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へにほんブログ村にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへにほんブログ

-未分類