ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

DREAM PLUS 2015

 

こんにちわ!!!藤本です(*^。^*)

昨日は、日本最大級といっても良いぐらいのすごい大きなヘアーショーに行ってきました!!!

場所は日本武道館!!!

現地集合だったため、電車や東京に不慣れなためたどり着くまでに2回も駅員さんに
お世話になりつつ片手にマップをもちなんとか到着しました(^u^)

早めに着いたので初めての日本武道館をまじまじと眺め、勝手に24時間テレビを
想像してました(゜-゜)

5時にオープニングのダンスから始まり3時間ノンストップで8時までだったのですが、

どのショーもとても惹きつけられる魅力たっぷりのショーでした(>_<) 見せるパフォーマンス!!! ハイレベルなテクニックの競い合い!!! カットとコラボレーションした笑い!!!! 迫力がとても凄かったです!!! 見ていてほんとに楽しかったですヽ(^。^)ノ 美容だけでここまで人を引き付けて感動させてもらって 改めて美容って素晴らしいんだなと実感しました(゜_゜>)

そして最後にビックサプライズで俳優の溝端順平さんが来ましたーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっぱりすごい歓声でしたヽ(^。^)ノ

昨日の、ヘアショーの感想を動画にしたので良かったらみてください!!!

スタイリスト  藤本 浩未

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へにほんブログ村にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへにほんブログ

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ 編集

-未分類