ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

イメチェン ☆☆

こんばんは~!

今日のブログは柏木です(*^。^*)

私事ですが、、

夏に向けてイメチェンしてみました☆ミ

最近暑い日が続いているので、、、

すごく暑い!!!

ということで

鎖骨くらいまであった髪をあごくらいの長さに切りました!

ショートボブです☆ミ

副店長の菊地さんにカットしていただきました。

菊地さん、いつも私の髪を
ありがとうございます。感謝です。

今回はヘアカタログ通りのカットではなく、
菊地さんにオリジナルカットしていただいたのです(゜゜)★

長さだけでなく、段もいれていただいたので
ワックスをつけるとすごく動きがでるので
ショートでもヘアセットを楽しめます\(^o^)/

お客様にも好評で嬉しいです^m^

ストレートではボーイッシュに、
巻くと可愛らしくもなれるショートボブ

すごくオススメなスタイルです☆ミ

夏に向けてイメチェンしたい、髪型を変えたい、、という方

是非jenicにカットしに来てください(●^o^●)

お待ちしております(^_-)-☆

少しですが私のショートボブスタイルと、
来年入社が決定した鎌田さんに本日まつエクをつけたので
その動画も是非ご覧ください(^^♪

アシスタント 柏木奈那子

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へにほんブログ村にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ ヘアメイクへにほんブログ

-未分類