ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

12月突入 ★☆

こんばんは(^_-)-☆

柏木です。

12月に入りました!

あと1か月で今年も終わってしまいます。。

早いです。。あっと言う間です。。

私にとってジェニックに入社してから
初めての12月!

今月はトリートメントキャンペーンも新しくなり、
プリペイドもお得に購入できますよ\(^o^)/

はずれなしのくじ引きもやっております❤

イベント盛り沢山の12月です❤

そして、今月から新しいスタッフが入りました!

年は私の2つ下ですが、
同じ年に入社ということで、私にとっては同期になります^^

これから一緒に頑張っていきますので
皆さん改めて宜しくお願いします!

動画は最近の私のカラーモデルさんと、
新入社員の小田さん❤

と、私事ですが最近人生初の
スノボに行ったのでその写真を動画にしました^^

是非ご覧くださいっ★

-未分類