ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

スタンプ&うぶばんぐ

こんにちは大塚です(^-^)

今日は最近気に入っている携帯絵文字の紹介を♪

我が家は二人目が産まれてから子供の部屋を分けて寝ているので家の中でも自然とメールなどで連絡をとりあっています(^-^)

その中で最近LINEでやりとりする時に好きな絵文字がありまして‥

ある日の夫と私のLINE。
子供を歯医者に連れて行こうか~?
というやり取りから↓

image

image

image

image

と、こんな感じで(笑)
最近は意味もないのにこのスタンプを使っています!(いい意味で変すぎて夫限定ですが)

みなさんもぜひ使ってみてください(笑)

そしてー!
少し前から『うぶばんぐ』流行ってますよね(o^^o)

image

この赤い色のところです!

あえて後れ毛風につくるんです(^-^)
最近私もつくったんですけど、
アレンジするときにラフな感じになるのでとってもおすすめです♪
興味ある方は声かけてくださいね(o^^o)

スタイリスト 大塚

-未分類