ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

冷えますな

こんにちは、カマタですヾ(*´エ`*)ノ

.

.

最近ほんと冷え込みますね😷

風邪は大丈夫ですか??

.

.

.

ハロウィンは終わり、今年もあと

残すところ2ヶ月を切りました👐

早いものです。

.

.

.

もう街はクリスマスに近づいてますね

寂しい季節だこと、、

ということでジェニックも💓


クリスマスツリーを早いですが

出してみました☝️️☝️️


フロントもこんなに可愛いです😆


お手洗いにも!!素敵です!!


カエルのアウェイ感wwwwww

.

.


ニットーモールのツリーも見えますよ(笑)

どこって感じですねwww

.

.

.

みなさんクリスマス仕様のジェニックを

ぜひみにきてくださいーー☺️

お待ちしております💟

-未分類