ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

こんな感じです^^♡

こんにちは!大谷です(^u^)
今月の15日に、J-GENICがリニューアルしました!

.

入口なんですが、ネイル&アイラッシュ Ravi入口ではなく、少し分かりづらくて申し訳ありませんが、Ravi右手の外階段を上がって頂きますと、J-GENICの新入口となります。

.

.

店内をちょっとだけ紹介しますネ♪
店内に2階に移転した為、陽もはいりとても明るいです。

.

眺めが良くて飽きませんよ!

.

お席に座ると、見られている感じがしますが、窓ガラスに曇りガラスもしてあるので、下からだと意外と見えないんですヨ!

なので、女性はスカートでも安心です!!

.

シャンプー台も変わりました。

バックシャンプーといって、座っていただき、頭(首)だけ後ろに倒して、シャンプーをするものになりました。

.

元のジェニックにもあった物ですが、これからはバックシャンプーのみになりますので、ご不便をお掛けしてしまうお客様もいらっしゃるかと思いますが、スタッフ一同、気持ち良いシャンプーを心掛けておりますので、ご理解のほど宜しくお願いします。


.
付き添いの方や、長時間の施術になる方用の、待合いルームもございます。

ウッド調の落ち着いた空間になっていると思います。


.

.
前のジェニックとは違った雰囲気になったと思います。

おしゃれな空間で過ごしていただければと思います(*^_^*)♪

.

スタッフは変わらず元気に皆様のご来店をお待ちしております◇\(^o^)/

-未分類