ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

朝を楽にしたい、パーマ。

こんにちは!

大谷です(^^)

イメージチェンジをしたお客様を載せたいと思います。

お子様が3人いらっしゃる30代のお客様。

育児が忙しく、年に1度くらいしか美容室に行けないとおっしゃっていました。

忙しいので、朝のスタイリングも楽にしたいということで、

パーマをかけます!

まず、

デジタルパーマと普通のパーマの違いって??

★デジタルパーマは、乾いた時にカールが強く出るパーマです。

乾かす時に、クルクルとしながら乾かすと、カールの持ちもよくな り、

まとまり感と朝のセットの時短となります。

★普通のパーマは、濡れてる時にカールが強く出ます。

濡らすだけでカールが出るので、こちらもまた時短になりますネ!!

メンズの方は、パーマで動きも出るし、柔らかい印象にもなるのでオススメです。

ショートやボブくらいの方なら、普通のパーマがいいと思います。

ミディアムからロングくらいの方だったら、

デジタルパーマの方がオススメだと思います。

今回のお客様は、ロングから肩上までをバッサリ切って、

イメージチェンジをするので、普通のパーマで施術します(・∀・)

こんな感じになりました!

軽くなって嬉しいと喜んでいただけました♪

主婦の方は、自分の時間もないと思いますが、

年に1度でも、美容室に来た際は、

ゆっくりリラックスして、

ワクワク感とルンルン気分で

ヘアスタイルを楽しんで

帰って頂けると嬉しいなと思います。

-未分類