ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

家での過ごし方

こんにちは、大谷です。

急遽、臨時休業に決まり、

10日間何をしようか悩みましたー。

美容師になってから、こんな長い連休は初めてです!

何もしなくてもあっという間に終わるだろうなとは思っていますが、

動きたいタイプの私は、

何もしないのはもったいなく感じてしまうので、

こんな時こそ自分磨きをしようと思います。

.

.

.

まずは、女性ならカラダのラインですよね!

休みでもお腹は空くし、食べるし、

でも家にこもりっぱなしで動かないのは、

さすがの私でも身体に影響を及ぼす気がしてならないので....(; ´ᵕ` )

.

.

.

普段から、仕事柄もあり、背中など凝って痛くなってしまう為、

寝る前にストレッチ+筋トレをしています。

(やり始めたのは最近ですがw)

.

.

.

右の赤いのはゴムで、百均で買ったんですが、これがめちゃめちゃ良いです!

肩甲骨を伸ばしたり、胸筋あたりの筋トレに使っています。

.

.

.

隣のピンクのは、太い筋肉の間に入れて、

一番鍛えづらいと言われている内転筋の筋トレです!

.

.

.

わたしは学生時代に陸上を本気でやっていて、

今は筋トレもやりたくないので、

両方を、10回の2~3セットやっています。

.

.

.

筋トレは、女性なら「回数少なく、セット数を多く」やるのが太い筋肉がつかないコツです✩.*˚

あとは戻す時にゆっくり戻すのがミソです!!!

結っ構、キツイですよ!

.

.

.

休み中は、朝昼晩の暇な時に、

″~しながら″で少し増やしてやろうと思います!

.

.

.

休み明け、スタッフの誰かしら体の変化があるんじゃないでしょうか(o´艸`)シシシ→尾○さんに期待www

.

.

.

.

みなさんもいつもやらないなら、こんな時、続けられるものと回数で、少しやってみてはいかがですか(∩ˊ꒳ˋ∩)?

-未分類