ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

カラー講習!!☆。

こんばんは(*゚v゚*)金子です!!

わたくしただいまスクーリング中
なのですが、学校はとっても
楽しいです!!

普段髪の毛を普通に触らせて
いただいてますが、お店では
教えてもらえない髪の毛の事など
科学や美容の歴史などいろんな
事を学んでいます!!

とっても面白いし楽しいです♪♪

J-GENICにも月に1度
毛髪について勉強しています!!

今月は日曜日にありました!!

金子社長の人頭を直接実験代に
なってもらい、とても為になる
カラーの知識を教えていただき
ましたヽ(´ー`)ノ

その時の動画アップしちゃいます☆

いよいよ春到来ですね!!

春はやっぱり

可愛いくなりたい

綺麗になりたい

ですよねΣ(..oΔo..*)

そんな綺麗をお手伝いさせて
ください(・∀・)

お待ちしております!!

アシスタント 金子ネスティ

-未分類