ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

今流行りの『タピる』

.

.

.

.

こんにちは鎌田です( ੭ ˙꒳˙ )੭♡

.

.

.

この間は都内の方に舞台を見に行きました!

.

その前に渋谷に寄ったのですが、

今流行りのタピオカを飲んできました!

.

.

2日間渋谷に寄ったのですが、

1日目は "THE ALLEY" ジ アレイ

という所に行ってまいりました(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =

.

鹿のロゴで可愛い形の容器です💕

.

.

今はホットのタピオカがあるらしく

めっちゃ驚きましたwww

これはストローでも飲みやすい

温度になってました(⌒▽⌒)ほほぅ

.

私はアッサムを飲んできました!

.

.

香りはほんのりでとてもスッキリで

飲みやすかったです(*゚O゚*)

甘さ控えめで超オイシイ❗️

.

.

.

.

2日目は "貢茶" ゴンチャ に

行ってまいりました⁽˙⁸˙⁾

.

.

壁の映え具合が半端ないぃwww

.

こっちは甘さ、氷の量やトッピングを

選ぶスタイルのタピオカでした!

.

.

これはウーロンミルクティ?の

甘さ少なめ、氷少なめだったんですが

飲んだ時の衝撃がスゴくて

一気に好きぃー!って感じです😂😂😂😂

.

.

ゴンチャはタピオカが少し黒糖ぽくて

甘くて、実はタピオカ苦手な私も

とても美味しく飲めました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

(ジアレイにも黒糖タピオカありましたw)

.

.

.

みなさんぜひぜひ流行りに乗って

タピってきてください!!

.

.

あ、あとホットだとタピオカが

柔らかくなるらしいんで

弾力あるのが好きな方はアイスで

飲んでみてください(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

.

.

.

.

-未分類