ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

カラーチェンジしました ☆

こんにちはっ

柏木です〜 ^ ^

最近、約9ヶ月ぶりに

全体カラーをしまして (笑)

久しぶりに明るくしました〜 !

https://j-genic.co.jp/blog/wp-content/uploads/2018/06/img_6764.mov

全体的にハイライトを入れてもらい、

上からアッシュを重ねて、

グラデーションにしてもらいました ♡

ひっさしぶりの明るめカラーに

興奮でした (笑)

やってくれたのは

高校、美容学校と同級生の

中村くん!(通称:ゆんゆん)

原宿の美容室で働いている

人気のカラーリストなんです ( ´ ▽ ` )

カラーセミナーの講師もやっていて、

同い年なのに本当に尊敬です。。

私も頑張らねば (`ω´ )

約9ヶ月間ずっと黒髪だったので、

これから徐々に明るくしていこうと

思っています (๑・̑◡・̑๑)

頑張ります!

では最後にゆんゆんと (ᵔᴥᵔ)

安定の白髪!(笑)

最近は特に雨の日が多いですが、、

湿気によるクセ毛でお悩みの方に

とても良いストレートもありますよ ♫

皆様のご来店、

お待ちしております ☆

stylist 〉〉柏木 ななこ

-未分類