ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

「熊谷駅からすぐ!夜21時まで営業する美容室、お仕事帰りに最適!」

お忙しい方朗報です

春先いろいろなイベントが始まり、週末のお休みの時間を使うのはもったいない!でもヘアカラー・・・縮毛矯正をやらない・・・・             

でも、遅い時間まであいている美容室を探すのは、なかなか大変。特に、お仕事で疲れたあとに、遠くまで行くのはもっと大変ですよね。    

そんなときにピッタリなのが、熊谷駅からすぐの場所にある、夜21時まで営業している美容室です。                     

この美容室なら、お仕事帰りにも楽々と立ち寄れますし、ゆっくりとした時間をすごすことができます。

こちらの美容室は、お客様一人ひとりのニーズに合わせた丁寧なカウンセリングで、日々の疲れを癒しながら、理想のスタイルを実現してくれます。                                                               

最新のトレンドを取り入れたカットやカラー、縮毛矯正などのメニューも豊富にそろっていますので、気分転換にもぴったりです。

もう遅い時間だからといって、キレイになるチャンスをあきらめることはありません。                            

21時まで営業しているからこそ、あなたの「もう少しで閉まるかも」という心配を払拭します。                        

熊谷駅近くで、お仕事帰りにも安心して訪れることができるこの美容室で、日々の疲れをリセットして、新たな自分に出会ってみませんか?あなたの来店を心よりお待ちしています。

夜遅くまで営業のメリット

多くの人が日中忙しく働いており、美容室に行きたくても時間が合わないという悩みを持っています。                    

夜遅くまで営業している美容室なら、仕事帰りや学校帰りに気軽に立ち寄れます。                              

これにより、美容室へ行くために特別な時間を作らなくても、日常の中で美容のメンテナンスを行うことができます​

平日の夜は、予約が取りやすく、空きがある可能性が高まります。                            

施術もスムーズに進み、ゆっくりとカウンセリングを受けることができます。                               

これにより、自分に合ったスタイルやトリートメントをじっくり選ぶことが可能になります​

夜の時間帯は、日中と比べて人が少なく、静かな環境で施術を受けることができます。                         

これは、1日の疲れを癒すリラックスタイムとしても最適です。                                     

特に、深夜にサービスを提供しているサロンでは、その日の疲れを取りながら美容のケアができるため、多くの人から好評を得ています​

スピーディーな施術は、時間が限られている方にとって大きなメリットです。                             

例えば、bysheenでは、空き時間を有効活用できるスピーディー施術を提供しており、急な思いつきや疲れた時にも気軽に立ち寄れるサービスを提供しています。                                                         

これにより、忙しい一日の終わりにも、美容のケアを受けることが可能です​

熊谷駅からのアクセスガイド

■ 徒歩でのルート

ポイント

● 熊谷駅北口より、徒歩5分程度 (ロータリ右方面に、みずほ銀行入口を右に曲がって真っすぐ進みます。1つ目の信号角 2Fになります。

● 熊谷駅より、アズに入りティアラ1Fを通り、ドコモの所の出口を出て、信号を渡れば 2Fにあります。

■ 駐車場の有無

専用駐車場はありません!

ポイント

● ニットーモールさんに止めて来店される方多し

営業時間

ポイント

月曜日 ~ 金曜日 open 10:00 ~  pm 21:00

    (縮毛矯正受付終了 pm18:00 パーマorカラー受付終了 pm19:30 カット受付終了 pm20:30)

土曜・日曜・祭日 open 10:00 ~   pm 19:00

(縮毛矯正受付終了 pm16:00 パーマorカラー受付終了 pm17:30 カット受付終了 pm16:30

熊谷駅からすぐの立地で、夜21時まで営業している美容室は、忙しい毎日を送る方々にとって最適な選択肢です。

そんな美容室の魅力と、お仕事帰りに立ち寄る際の利便性に焦点を当てました。

熊谷駅周辺で美容室を探している方は、忙しい日常の中での小さなリフレッシュタイムを楽しんでみてはいかがでしょうか。

-未分類