ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

緑髪かわいすぎんねん😡

.

.

.

こんにちは鎌田です( ´ ω ` )

.

だいぶ冷え込む季節になり、

風邪には十分注意しないとですね😭

.

おーさむ。。。

.

.

.

.

先日に遅めの夏休みを頂きまして、

東京ドームの方まで行ってまいりました😊

.

お目当てはもちろん

ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!!

です!!!(⌒▽⌒)

.

.

、、、というのは(笑)

少年ジャンプで連載中のハイキュー!!の

2.5次元舞台でございます!😂😂

.

.

.

今回の演出ではハイキューを

ご存知の方は誰しもが感動した

春高バレーの宮城大会

準決勝&決勝戦でした!!(T_T)(T_T)

.

.

しょっぱなから泣かされて(笑)

とても素晴らしい作品でした❗️

.

.

緑髪wwwwwwwww

.

.

.

.

.

そしてそしてあと少しでハロウィンですね!

皆さん仮装はもうされましたか?😄

.

.

鎌田は明日やってくる予定です(⌒▽⌒)

また次のブログではなんの仮装をしたのか

皆さんにお披露目したいと思います😏

楽しみにしていてくださいー❤️❤️

.

.

.

-未分類