ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

☆新人研修☆

皆さん初めまして J-GENIC大塚です♪

今日は4月から入ってくる新人紹介をしたいと思います。

1人目は <金子ネスティ>  高卒での入社!名前からも分ると思いますがハ             ーフです(^O^) とても元気がよくサロンが明るくなります♪

2人目は <五味隆行> 五味君は大学卒→専門卒のインテリ少年です!真面目な性格なので営業ではやや緊張ぎみですが、面白い一面もあります♪

4月からの入社を前に2人は今、研修や勉強会で技術を一生懸命学んでいます(`´)!

J-GENICの新たなスタッフが増えること私も嬉しく思います

皆様これからもJ-GENICスタッフ一同宜しくお願いします♪

J-GENIC 店長 大塚裕美でした・・・☆


-未分類