ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

カラーモデルさん ♡♡

 

 

こんばんはっ

kasiwagi です

 

お久しぶりのジェニックブログ登場になります。。

すみません 。。

 

 

最近は朝寒すぎて、、、

 

いつも以上に朝ごはんを食べすぎてしまいます。

 

 

しかしたくさん食べると体も暖まるんですよ~(●^o^●)

 

 

ですが食べ過ぎには注意ですね

朝はしっかり

夜は控えめに。。

 

 

最近は !

 

友達に紹介していただいて

カラーモデルさんよばせていただきました (^o^)♡

 

 

大事なビフォーを撮り忘れてしまったのですが、、

 

 

根本が伸びきった状態で毛先はブリーチ毛

最近ホームカラーをしたが色が入らなかったという髪でした (゜.゜)

 

 

そして

 

カラーチェンジ~

 

 

K カラーモデル

K

 

 

お色はアッシュベージュです ☆ミ

 

 

お色はモデルさんにも気に入っていただいたので

良かったです !

 

 

また勉強になりました 。

 

 

日々周りの方々に感謝です。

 

ありがとうございました !

 

 

アシスタント、アイリスト 柏木奈那子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-未分類