ピンクベージュ
縮毛矯正
CTFカラー
ウルフスタイル
グラデーション
一段と鮮やかなピンクで大人かわいく
縮毛矯正クセストパー
縮毛矯正クセストパー&CTFカラー
個性あふれるアレンジが楽しい
グラデーションカラーで麗しく
At beauty salon J-GENIC, we create beauty in the best relaxing space.
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信
お知らせ
一押しメニュー
人気メニュー
スタッフ通信

未分類

♪春ネイル♪

今日は少しですが春らしい陽気になってきましたね(^o^

今回は『』という事で、

私のオススメネイルを何点か紹介したいと思います♪

 

まずはこちら↓

埼玉県熊谷市/美容室/美容院/ヘアカラー/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

可愛いですね~!(^^)!

個人的にはこういうデザイン大好きです。

肌の色ネイル同系色だと爪も長く見えて女性らしさUPです♪

何本か花柄が入っているのも今の流行ですね。

 

次はこちら↓

 

埼玉県熊谷市/美容室/美容院/ヘアカラー/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

シャーベットカラーがとても春らしいです♪

そして、中をクリアでくり抜いているのも流行です。

このデザインはハートになってますね(゜o゜)  カワイイ…

 

余談ですが『シャーベットカラー』とは・・・

シャーベットのような色合い。パステルカラーを中心に全体が淡い色合いのものです。

ネイルだけでなく、最近は洋服メイクシャーベットカラー多いですよね♪

 

~私も最近またネイルに行き始めました!!~

そんな私の横にいる野口さん…

野口さんも夏はネイルするそうです!(^^)!

 

埼玉県熊谷市/美容室/美容院/ヘアカラー/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

野口さんハムスターみたい(*^_^*)♪

↓これは今の私のネイルです。

★ベージュカラーにお花とイニシャルと スタッズが埋め込んであります★

埼玉県熊谷市/美容室/美容院/ヘアカラー/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

ちなみに

J-GENICでも11月からネイル始まります(^O^)

私も含めスッタフ皆、楽しみにしています♪

皆様も是非!! J-GENICで女子力UPしましょう♪

 

★オフショット★

お客様からバナナの差し入れを頂いたのでチョコバナナ作りました(^O^)

とても美味しく頂きました!!

ありがとうございます♪ 写真はネネとチョコバナナです♪

埼玉県熊谷市/美容室/美容院/ヘアカラー/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

皆様、良い休日を・・・!(^^)!

J-GENIC 店長 大塚裕美

埼玉県熊谷市/美容室/美容院/ヘアカラー/パーマ/デジタルパーマ/エクステ/ヘッドスパ/ネイル

-未分類